SSブログ

7月 乳幼児を持つ母の集まりのお知らせ

7月になりました。
毎日毎日暑い日が続いていますね。
今日、友の家に行ったら、生活団の花壇の向日葵が一輪咲いていました。
子どもたちの育てている向日葵です。見上げて喜ぶ子どもたちの顔が思い浮かびました(^.^)

さて、7月の「乳幼児を持つ母の集まり」のお知らせです。

日時:7月9日(月) 9:45~12:00
場所:東京第二友の家 2Fホール
会費:100円
持ち物:子どもの食事エプロン、子どもと母のお弁当(おにぎりなど)


*読書は羽仁もと子選集「おさなごを発見せよ」の中から「自信を持って導くこと」です。
本をお持ちでない方にはお貸しいたしますのでお気軽にご参加ください。

6月の乳幼児講習会でもお話しした生活リズムのこと、お食事のことなど、またその後のお話などいろいろお話しできたら、と思っています。

これからまだまだ暑くなる7月です。
「夏の過ごし方~暑い夏に気をつけたいことは~」で小さいお子さんとの生活のヒントをお話しします。

お昼には冷たいスープの試食もあります(実費)

予約は不要です。
いつからでもどなたでもご参加ください。
お待ちしています。

東京第二友の会 03-3414-6389
子ども係 高橋ユキノ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。