SSブログ

乳幼児を持つご家庭の皆さんへ

皆さん、お元気ですか。
ご不便や不安を抱えてお過ごしと思います。
「乳幼児を持つ母の集まり」では、皆さんとご一緒に集まりをするにはどうしたらよいかスタッフ一同、随分悩みました。
しかし、現在の状況を考えて、
4月13日(月)に予定していました「乳幼児を持つ母の集まり」は延期とさせて頂きます。
4月からは新たな会場である梅ヶ丘パークホールで、時間を短縮して開催をしたいと思っていました。
5月の集まりは25日(月)を予定しています。
但し日々、状況が変わっています。
開催状況はブログでご確認お願いします。

こんな時こそ、お子さんとお家で楽しめることを探してみませんか。
少し紹介しますね。

・一緒におやつ作り、ごはん作り!

ゼリーかな?ホットケーキかな? 豆腐と白玉粉のお団子作りも楽しいよ。

・エッ!芽が出て来ちゃった!
 大根、にんじんのヘタをちょっと水に浸しておいたら、エッ!葉っぱが・・
豆苗や、青ネギもグングン伸びておもしろい。

これからもブログで紹介していきますので、楽しみにしていて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。