SSブログ

2月 乳幼児を持つ母の集まり

小雪の舞う日もあれば暖かな日の光を感じることもある2月ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月の、乳幼児を持つ母の集まりのお知らせです。
生活時間のこと、日々の成長のひとつひとつなど、皆さんと一緒に聞きあいたいと思います。

おうちの中で過ごすことの多いこの季節…
家の中での危険と応急処置、などの話もあります。

そして今月のスープは、温かいかぼちゃスープ!(レシピつき、実費)

どうぞ皆さんお気軽にご参加くださいませ♪


日にち:2月18日(月) 
時間 :9:45~12:00
場所 :東京第二友の家 2Fホール
読書 :「無邪気な教育」~選集 おさなごを発見せよ~
参加費:100円
持ち物:お子さんとお母様のお弁当(おにぎりなど)、お子さんの食事エプロン

東京第二友の会 子ども係


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。