SSブログ

9月9日㈪は「乳幼児を持つ母の集まり」です

暑い8月でしたがみなさん元気にお過ごしのことと思います。
まだまだ残暑も厳しい日中ですが、朝晩は過ごしやすくなり、夜の睡眠時間もしっかりとれるようになってきたのではないでしょうか。

9月9日は子どもが元気よく機嫌よく毎日を過ごせるようにと願いながら、またみなさんと改めて生活のことを聞き合う時間を持ちたいと思います。初めての方もお気軽にご参加ください。お待ちしています♪

★★現在、台風接近中の天気予報です。
9日の開催につきましては、当日午前7時頃にこのブログでお知らせします。
ご確認よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。